玄米酵素ブレンドがダイエットに最適!

みんなが取り入れている毎日続けやすい簡単ダイエット方法の体験談をまとめています。 「楽に続けられる気楽なダイエットってないの??」という方はぜひ、参考にしてくださいね。
MENU

玄米酵素ブレンドがダイエットに最適!

人間は生きていく上で、酵素は必要不可欠です。

 

家族の健康を考え、毎日摂りたいのですが毎日は大変。
そこでごはんに混ぜるだけの「玄米酵素ブレンド」をおすすめします。

 

毎日食べるごはんに混ぜるだけなので簡単に玄米由来の酵素が摂れます。

 

「玄米酵素ブレンド」は北海道産の小豆をベースに厳選した昔から伝わる伝統の製法で厳選した有機・無農薬農作法で大麦、ハト麦、黒豆、高きびなど国内産の7つの穀物をブレンドした生きている玄米酵素ご飯を召し上がっていただけます。

 

もちろん続けるためにはおいしさも必要です。
もっちもちぷっちぷちの食感でおいしく続けられ、おかげさまで多くの管理栄養士や料理研究家の方にも太鼓判をいただき様々なレシピを考案していただいております。

 

本商品は500gで約4合の炊飯で7回分です。
玄米ブレンドのセットの他に様々なセットをご用意しておりますが初回の方限定の生きている玄米3kgと玄米酵素ブレンド、佐渡のみしお深海塩50gを3,580でご提供いたします。

 

 

 

このページの先頭へ